top of page
  • 執筆者の写真risa yukimura

【4月末まで】無料カウンセリングキャンペーン開催します

更新日:2023年6月11日

こんばんは。 モラハラカウンセラーの幸村です。

もうすぐGWですね。 一般的には待ちに待ったGWなのでしょうけど、 モラハラ被害者の方にとっては 必ずしもそう感じられない方も多いのはないか と思います。

モラハラにさらされる時間が長くなるし、 普段と違う攻撃が来たりして、 「ペースが出来ている平日の方が楽なんじゃないか」 「早く連休終わらないかなぁ」 なんて、休暇がかえって疲れてしまうことも。



そんな方のために、 これから始まる大型連休を前に ちょっと気持ちを変えたり、 話し相手を見つけるきっかけになったら良いな、 と思い、 今月末まで無料カウンセリングを 受け付けることにしました✨😊

期間中は、お1人様何回でも無料でお受けいたします💕

無料ということで逆に警戒してしまう方も いらっしゃるかもしれませんが、 継続的なカウンセリングに誘導したり、 10回分のチケットを買うように営業かけたり、 ということは一切いたしません。

安心してご利用いただけるために、 当カウンセリングルームが 今回の無料キャンペーンを企画した目的も ご説明しますね。

1つは、当カウンセリングルームの市場調査の一環です。

当カウンセリングルームは、 カウンセリングだけではなく、 モラハラ被害者の方への総合的なサポートになる サービス提供をめざしており、 メール代行や書類作成サポートも行っております。

これらの他にも被害者の方の負担を軽減する サービスを作っていくために、 皆さまがどんなことに困っていて、 どういった事をすれば助けになるのか、 参考にさせていただきたいのです。 ただし、そのために話を整理して準備いただく必要はありません。 話したいところから、好きなようにお話しください。

2つめは、一人で抱えて悩まれている方の 孤独を取り除くための啓蒙活動です。

自分の話を理解してくれる人がいて、 話す先が具体的にある、というのは それだけでも精神的な支えになります。

一人でも多くの方にそういう体験をしてほしい というのが2つ目の目的です。

いわゆる「真綿で首を絞められるような」 モラハラ被害の特殊な苦しみは なかなか理解されないため、 1人で孤独に辛い気持ちを抱えている方は 多いと思います。

とはいえ、理解のありそうな人に相談したくても、 カウンセリングというものの特性上、 効果が事前に分からない上、1回に1万円前後となると なかなか投資に踏み切る気になれないのも当然です。 お子さんがいらっしゃる方は、そもそも カウンセリングルームの営業時間内に まとまった時間を取るのが難しかったり・・・。 そういった方でもご利用しやすいように、 当カウンセリングルームは お子様が就寝された後のお時間帯も 対応致します。

具体的に相談したい悩みがハッキリしていない方、大歓迎です!

「夫の何が悪い、とは言えないけど、 夫とのやり取りだけがしんどい、 でも自分に問題があるのかもしれないから 誰かに相談するのはちょっと・・・」 という方も、ぜひ😊

ご自身では分からないモヤモヤの紐解きを お手伝いします。

1回60分、何を話していただいても結構です。 あなただけの60分、カウンセラーとお喋りしてみませんか? カウンセリングルームHeal and Guide https://www.heal-and-guide.com

閲覧数:6回0件のコメント

コメント

コメントが読み込まれませんでした。
技術的な問題があったようです。お手数ですが、再度接続するか、ページを再読み込みしてださい。
bottom of page